ブログ

今日は父の日。ちょっといい話(笑)

こんにちは。

東住(とうずみ)です。

 

2020年6日21日(日)、今日は父の日でした。

身内で「ほっこりする話」があったので共有します。

 

 

父から来たメッセージ

以下、父からこんなメッセージが届きました⬇️

 

今日は朝一、父に感謝の言葉を伝えました。

 

父もさらに、祖父に対して感謝の気持ちを感じていました。

 

この出来事がなんだかとても感慨深く、

心から感謝の念が湧いてきました。

 

 

そして父に限らず、

自分は周りの人たちに「本当に恵まれているな」

と改めて感じました。

 

足りないものなどなく、「今」十分に満たされている。

そんな気持ちになることができました。

 

本日はこれだけ。

 

ありがとうございます。

 

東住(とうずみ)

 

\この記事はどうでしたか?/

-ブログ

© 2024 バランス思考を整える為のBlog Powered by AFFINGER5