お金

【お金の引き寄せ】資産が3倍以上UP 〜不滅口座開設のススメ〜

2020年3月6日

どうも。

東住(とうずみ)です。

今回は、以下のような方向けに
着実にお金を増やしていく意識と方法」についてシェアいたします。

こんな方におすすめ

  • お金をもっと増やしたい人
  • 着実に資産形成したいけど、なかなかできない人
  • 浪費がやめられない人

結論から言うとそれは、

不滅口座の開設です。

 

 

不滅口座とは?

「不滅講座とは全く手をつけない口座のこと」です。

 

毎月の収入のうち、決まった額を口座に貯蓄し、どんなことがあってもその口座のお金には一切手をつけません。

 

そうすることで、自分とお金に対するセルフイメージが高まり、資産家マインドが身につきます。

 

私のメンターの1人である、ディマティーニが提唱しているお金を引き寄せる方法です。


彼のやり方だと「どうしてもハードルが高く継続できない」という方もおりますので、誰にでもできる東住流にアレンジした具体的な方法を紹介します。

 

不滅口座開設のステップ

 

STEP①: 専用の口座を開設する

不滅口座専用の口座を一つ開設してください。
ずっと使っていない口座がある場合はそれを活用してもOKです。

 

この不滅口座に毎月貯蓄をしていきます。

 

STEP② :不滅口座のお金は絶対に引き出さない

不滅口座を運用する上で絶対守らなければいけないこと、

それは「絶対に引き出さない」ということです。

 

不滅口座以外であれば、

今月ちょっと厳しいから貯金がから3万引き出して使おう

 

なんてこともあるとは思いますが、不滅口座でそれは御法度です。

 

このルールを守ることで、将来何倍にもなって返ってくると思って我慢しましょう。

 

ただし、貯金を金などの投資(資産形成)に回すのはOKです。

 

STEP③: 何よりも先に不滅口座に入金する。

収入を得たら、決めた金額を何よりも先に不滅口座に入金しましょう。

・家賃
・光熱費
・クレジットカードの返済
・ケータイ代

など毎月の固定費はあると思いますが、それよりも先に不滅口座に入金しましょう。

 

毎月決まった日にお給料をもらっている方は、お給料日に入金するのが良いです。
※先延ばしにしないことがポイントです。

 

金額は3000円からでも5000円からでも1万円からでも構いません。

 

毎月続ける

絶対に引き出さない

 

ことがポイントなので、徹底できる額を設定しましょう。

ポイント

本家ディマティーニが提唱する方法は
収入の10%を先取り貯金し、3ヶ月毎にその10%を増やしていく」という方法です。

私はいきなりこの方法だと継続できる自信がなかったので、まずは5000円からはじめました。
しかし、この方法で運用できるのであればそれが1番よいので、出来る方はこの方法でやってみてください。

 

まとめ

以上が具体的な流れです。

最後に重要な2つの点についてまとめます。

 

【その①】自分に1番先にお金を払う

多くの人はお金が入ると、まずは他人に支払います。

そして残ったお金で生活をしています。

 

そんなの普通じゃん

 

と思うかもしれませんが、
これはある種「他人>自分」というメッセージを潜在意識に送り続けていることにもなります。

 

しかし、入ってきたお金を1番先に自分に支払うと

 

私は自分を1番大切にしているから、1番先に自分に払います

 

というメッセージを潜在意識に刷り込むことになります。

 

その結果、セルフイメージが上がり、お金を引き寄せることができます。

 

【その②】セルフメージが上がるとどうなるか

セルフイメージが上がると、

より自分のことを大切にするようになります自己肯定感が上がります。

 

大切な自分のために、

・本当に必要なもの、相応しいものは買う
・そうでないものは買わない

 

という基準がより明確になっていき、結果、無駄使いも減ってくるはずです。

 

 

貯金が増え、無駄な消費や浪費も結果的に減る。一石二鳥ですね。

 

 

加えて、
貯金が多いとそれが精神安定剤にもなり、なんにでもチャレンジできるようなメンタルを手に入れることもできます。

 

 

「不滅口座」にはお金を引き寄せる磁石のような役割があります。

 

 不滅口座にお金が増えるほど、多くのお金を引き寄せます。

そんなのちょっと信じられない

という方もいるかもしれませんが、
やってみて一切損はないことだと思うので、騙されたと思って一度トライしてみることをオススメします。



精神、物質ともに豊かになっていきましょう。

 

今回を記事をお読みいただき、ありがとうございます。

 

東住(とうずみ)

\この記事はどうでしたか?/

-お金

© 2024 バランス思考を整える為のBlog Powered by AFFINGER5